2006年02月05日

なんだなんだ〜

このブログは私を知る人はあんまり見てないだろうとか思ってたら、、

けっこう見られてたぞ♪w

某所にはまなのエンザのこと書いてなかったのに、さりげなく「まなちゃんだいじょうぶ?」などといったメールを送ってくれたYOU達!
もうまなはいつもいじょうに元気っす!!イエイ!黒ハート
どうもありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


意外とここも見られていることを知ったので、うかつにいろんなこと書けないジャン黒ハート
ん〜ん。でもほんとはうれしかったのさハートたち(複数ハート)
あんたら、けっこう私のことが好きなのね揺れるハート
こんの〜〜、のりんこマニアめっ


のりさんは今、凹みと凸みの半々って感じかな〜。
まあすべてはのりさん自身に原因があるので、自分で浮上するしかないッすけどー。

でもねーーー。

この部屋を掃除しないとどうにもならんべ!!
ってくらい、この部屋ヤバい!
ヤバイくらい、パン&米のかすが落ちまくり!!
早く掃除しなくちゃ!
のりさんファイト−。


最近、いやにブログを更新している私ですが。
ブログ書く前に掃除しなさいよっていう、守護霊様のお声が聞こえて来ます雷


あと、いろいろと整理もしたいんだけどさー。($誌の切り抜き他)
なんか、私に、変な霊が憑いてるんじゃないか!?ってくらい、やる気になれない。
おしりが重いの。いっつも。。なにするにも。

きっと、怠け霊が憑いてるんだよ。
江原先生にフッフフッフ息吹き掛けて除霊してもらわないかん!!!!

って、霊のせいにしようとしている自分がいやーーー!!



・・・・・・・っていう葛藤の毎日です。
うん、掃除するよ。守護霊様黒ハート
posted by のりんこ at 15:37| ☁| Comment(23) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

まなちゃんエンザ

というわけで、昨日、まな&きょんを連れてかかりつけの病院に行きました。


鼻に、異様に長い綿棒を突っ込まれて、検査してもらいました。



・・・・見事にエンザだったらしいです(´∀`)


月曜に登園許可証を書いてもらうことになったので、火曜から登園。
それまではおうちに軟禁です。



・・・・・・ところでまなさん、すっごく元気なのだが・・・・・・。


もう熱もなく、でもエンザ菌は体内にあるのか、休まなきゃいけないようで。。

てことは、あんまり外にも出れないでしょ。


こんなに元気なのに、おうちにいなきゃいけないっつーのも。。
こっちもストレス溜まりますよ。まったく。


まなは、エンザの予防接種をしていたので、熱がすぐに下がったのでしょう、とのこと。
熱が上がったり下がったりするのも、ワクチン打ってるせいだって。


結局、エンザの予防接種つーのは、「かかっても軽くすみますよ。」っていう観念でいた方がいいみたいですね(´ヘ`;)
うちの園でも、予防接種したのにエンザにかかってるお友達がたくさんです。

1回3000円×2回。。
1人6000円×2人。合計1万2000円。。。。


まあ、きょんがいまだに熱も出さずにエンザに感染してないようなので、それだけでも1万2000円の価値はあったということにしとこうかな。
まなもあんな40度の熱を何日も出すより1日で下がった方がよかったわけだし。





で、これから私とだんなにうつるのもかなわんわけだが・・・。

まあどうにかなるか。フー(´_`)





----------


今年に入ってから、まな水疱瘡→きょん水疱瘡→まなエンザ・・・。

今年に入ってから何もいいことがないんですが(´_`)
ろくにお出かけもできないし。。


私もストレスが溜まりがちで、子供に八つ当たりしちゃったりして、ますます自己嫌悪。
今まで私が怠けてたしわよせが一気に来たんだろうかってくらい。


なんもいいことありません。。











というわけで、まだ私のテンションは下がり気味。(´_`)(´_`)
posted by のりんこ at 16:38| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | なんでンマンマンマンマ言うの記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

まなおの謎の風邪

わたくし、数子が言う所の今年は「中殺界」。
『何をやるにもうまくいかず、人の目や言葉をすぐに気にしてしまいます。こういう時は、新しいことを始めず、現状維持に勤めることが大事です。』
と、書かれてありました。

なんだかんだ言っても、数子の六星占術はよく当たります。

・・・そして今の私・・・。


軽く自分が吐いた言葉で相手を傷つけたかもしれないと思うと、なんだかごめんなさいも言えないダメな私。
ちょっぴり凹み中。

ちょっと自粛しよう。ジャニーズの某メンバーじゃないけど(ヲイ



・・・・・あれ、なんかこのブログにはこういうこと書けるぞ・・・
(今までそういうことがあってもあんまりかけなかった部分)
なぜだなぜだ・・・・

それはきっと、ここを誰も見てないからだろう!!
うん(´_`)

あ〜。なんかこういう場所も必要かも。。
異が痛いよん。。。(´_`)(´_`)
剛(キンキ)のLove fighterでも読んで癒されちゃおっと。
(意外とあれに癒されてしまう日々w)


----------


そんなこんなで。

えっと、前回のエントリで、高熱出したって書きましたが、
あの熱、1日半くらいで下がりまして。

月曜は元気に登園。
でも心配だったので、園迎えにしました。

その後、音楽教室だったので行かせました。
今年に入ってから、きょんの水疱瘡やらで2週連続休んでしまい、
他の子から遅れを取ってるかな〜と心配していたけど、
なんのまなちゃん!
持ち前の器用さと勘の良さで、はじめて弾いた左手での「ドレミファソ」も難無く弾けて、
あたしゃ母親ながらびっくらしてしまいました。
「かえるのうた」も、ちょっとテンポ早目のCDに合わせて弾けれるし。
なかなかできるの、御主。


と、喜んでいたのもつかの間。
おうちに帰ってから、数時間でまた熱がぶり返しました。
微熱なんだけど。


そんなこんなで火曜日は休ませた。
病院に連れて行きたかったけど、冷たい雨が降ってたので、足が遠のいた・・。
熱はあっても元気そうだったし。。

そしてまた、その熱も夜には平熱に。

水曜、雨がけっこう降ってたけど、すっかり平熱なので、行かせました。

で、また帰って来てから、夜に微熱が・・。


鼻水&咳も出てるから、明らかに風邪なんだろうけど。
今心配なのは、エンザかどうかってことよ。

高熱は一瞬で下がったけど・・やっぱりエンザ??


なんて思いつつ、今日も休ませています。
今から病院連れて行こうと思ってますが・・。
うちのメンバー全員、まだ寝巻きなんだけど、間に合うんだろうか(ヲイ
木曜は午前診療のみです♪(早くしろ)
ブログ書いてる暇じゃない!ww
posted by のりんこ at 10:55| ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | なんでンマンマンマンマ言うの記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

まな発熱

あ、どうも。
またもや更新を怠っていたのりんこさんですよ。

いやーね。
また新しいことをはじめてしまいまして・・・。
ジャニブログ作ってたもんで。
ジャニ系に萌える自分は独立させたほうがよろしいかと。
ていうかジャニ仲間に触発されただけなんですがw


そんなこんなでこちらをまた放置していましたすんません。
というわけなので、こちらに書く内容は、今まで通り、
日常+ちーあーなどの音楽系に絞りたいと思います♪
以後よろしくー☆

----------


で。
まながまたもや発熱で寝込んでおります。
なんだか最近、闘病記みたいなこのブログですが・・。

インフルエンザなんだろうか??
熱は39度前後をうろうろって感じだし。

もう休日診療所には行きたく無いので(エンザだと登園許可証がいるんだけど、かかりつけの病院じゃないともらえないので、あそこに行くとややこしくなる!→水疱瘡の時の教訓w)、
明日もまだ熱があったらいつもの病院へ・・。
なんか今年に入ってから毎週のように行っている気がします・・。。


エンザは園でも流行り始めてるみたいで、40度の熱を出して寝込んでるお友達もいます。
その子は予防接種をしたんだとか。

まなも一応したんだけど・・ちがうタイプのエンザだと効かないし。
まったくなにがいいのか分かりませんな・・。


今年に入って病気続きのうちの子供ら。
なんかあるんだろうか。。
私があまりにも他のことに熱中し過ぎで、神様が「ちゃんとしなさいよっ」って言ってくれてるのかしら。
だったら私がエンザになればいいんだよ〜(つД`)
子供ばっかりつらい目に遭って、可哀想だ。。


でも、私がエンザになって寝込むのがいちばん困るのかもしれんな。
posted by のりんこ at 12:30| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | なんでンマンマンマンマ言うの記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

舞台だって。

じゅんくん、舞台決定♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000037-nks-ent


というわけで、蜷川舞台に主演!というビッグニュース。
原作は野田秀樹さんだとか。
なんともすごいメニューな舞台です♪


舞台・・・
舞台・・・
舞台・・・・・・・


ヤバイ。見たことないやw


公演スケジュールがジャニウェブサイトに出てたから見たけど、5月なのねん。

5月・・・
5月・・・
5月・・・・・・・

東京事変inNHKホールがあるじゃないか!(Mサン取ってくれてありがとう☆)


まあでも、じゅんくんの舞台は何日もあるから大丈夫。
てかその前に、チケット取れるのか!?!?っつー話ですよ!!!

あ〜〜〜ん。
やっぱり早く嵐FCに入らなくっちゃラチが開かないわっっっ


・・・・あっ
その前にちーあーさんのFC継続手続きしなきゃ。。
来月か・・・orz


てかねてかね。
もしこれで舞台のチケットが取れちゃったりした日にゃ、
私の初黒ハート生じゅんは舞台で御対面
ってことになるんですけど・・・・。

ぜ・・・・
ぜ・・・・・・・・
ぜいたくな話だ・・・・・・・


嵐コンになると、アリーナクラス(1万人前後)のキャパだけど、
あんた、今調べたら、上演されるシアターコクーンのキャパ、747人だってよ!!!!
サイトにはこう書いてあるぞ!

 >総客席数747席、舞台から1階最後列の客席までが24m。

え?え?
一番遠くても24M!?
50M走のゴールより26M近いってことでしょ!?(分りづらい想像)
そんなの、視力2.0を誇る私の肉眼であれば、しっかりオペラグラスなしで彼の麗しきお姿を拝見できるじゃないのよ!!!!!!
しかも演技してんのよ。目の前で演技。
歌を歌うよりウマ・・(略 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・・考えれば考える程・・・・

どんな席でもヤバイでこりゃーーーー!!!!Σ(*∀*;)
まあ舞台だからそんなもんなんでしょうけどーーーー(*゚∀゚)=3

初体験の私には・・・
初体験の私には・・・・
すべてが初体験の私には・・・・・・・


贅沢極まりない!!!!!!



いやはや、そうなると。
チケットですよチケット。
取れるといいなあ。

posted by のりんこ at 16:34| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニ・嵐・じゅんさま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水疱瘡記

昨年大晦日から年明け8日くらいまで水疱瘡にかかっていたまな。

私自身も水疱瘡に対面するのははじめてで。
こんなものなんかとびっくりすることが多々。

全部かさぶたになったら外出OKになるわけだけど、
まなはあんまり薬を飲んでくれなかったので・・・けっこうかさぶたになるまでに時間がかかったような気がする。
でも10日だから平均的なのかな?


んで、きょん。
おねーちゃんが大晦日に発症してから、お見事13日後に発症。
教科書通り、潜伏期間2週間を経ていますw


1日目に、お腹の下の方、おちんちんの上にポツンと水疱ができて、それから2日くらい広がらなかったんだけど。
ヤバイかな〜・・・と思いつつ様子を見ていたら、
3日目にはちょっとずつおちんちんの周りやお腹背中に広がってて、
4日目に病院に行き、
5日目にはもんのすごい数の水疱が、おちんちんの周りからおしりからお腹胸背中、顔にた〜〜〜〜〜っっっくさんできてて・・・。

まなよりもだいぶひどいのでもうこっちも動揺しちゃいまして。。
まなって軽かったんだな・・と実感。

夜中もかゆくて寝られないみたいで、30分置きに起きて泣いてた。
起きてる間も機嫌が悪くって、常に私の近くで(つд⊂)ウェンウェン・・
こんなに泣かれるのは産まれたて2ヶ月間のあの頃くらいよ・・。


今は、薬が効いて来たのかあんまりかゆがることもなく、
だいぶ落ち着いて来たけども。

それにしても顔にすごいできてるから、これが全部かさぶたになるのかと思うと・・。
痕が残ることもあるらしいから、ちゃんとお薬ぬってあげなきゃ。
すんごいいやがるんだけどね。。


てなわけで、当分はまたもや外出なっしんぐ。
と言っても、まなの送り迎えがあるので、園の先生にも頼んで、
朝イチに送りに行ったりしますけどね。。。

早く元気になっておくれよ。
posted by のりんこ at 11:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | なんでンマンマンマンマ言うの記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

郵便物で一喜一憂 その2【じゅ、じゅんさま・・!!】

さっきのエントリに続きまして、2発目のヨロコビ郵便物。

その2・・【じゅ、じゅんさまが・・・!!】

とあるネット友達から、郵便物が。
封筒を開けてみると・・・・・

こんにちわ☆

って・・・じゅ、じゅ、じゅんさまが微笑んでらしたの・・・っっっ(*ノωノ*)(*ノωノ*)


そうです。
そのお友達は、なにかと私と趣味がかぶっており、私が嵐ファンになったら彼女も「実はニノファン」と判明し、以来、いろいろとブツブツ交換をしている仲でして、
で、よく番組ダビングしてあげてたら、なんとじゅんさま送って来てくれました♪(本物じゃないぞ ←当たり前)

どんなものかは言えませんがw、
とにかくじゅんさま微笑み10発以上!!!!w
こんなの毎日見てたら、私、来月あたり、キュン死してそうです。(ヲイ
でも飾ってるよ〜〜〜>Mサン♪


いや〜いいものもらったよ。うふ。
カウコンのうちわ(もちろんじゅんくん)ももらえるし(これは違う友達から)、
あたしゃ果報者だわ。
みなさんいつもありがとうm(_ _)m



じゅんくんネタついでに、昨日のGアラ(Gの嵐!)

新プロジェクト発表とか言うから、今回も5人企画かと思いきや、
いつものイパーン人応援企画でした。

でも、出てたのがじゅんくん大野君。(´∀`)アハ
道明寺で忙しかっただろうに、しょっちゅう借り出されてるね、じゅんくん。

今回ももちろん道明寺ヘアで、なんと流れで、
ホスト1日体験なんていう、鼻血寸前偽企画が・・・!!!!

まあそれは一瞬だったけど。
ちくしょう。あの時、栃木のホストクラブに行ってたら、
じゅんくんに「何になさいますか」って尋ねられてたのね・・・。

ぶっちゃけもっと、ホスト体験して欲しかったが、
企画上そうはいかなかったのでしょうがないとする。

あと、美容室で「こっからプライベートだから(にこにこ)」って、
微笑みながらシャンプー台に傾れ込む貴方!!!!
そのプライベート顔にキュンキュンしちゃったじゅんヲタは私だけじゃないよね〜。

しかし、リーダーはいっつもおもろいよな。(リーダーの感想これだけかよ)


なにわともあれ、来週も楽しみなGアラでした。
posted by のりんこ at 14:00| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニ・嵐・じゅんさま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郵便物で一喜一憂2連発 その1【会報着】

カテゴリ分けにより、エントリを区切りたいと思います。


本日、ていうかさっき、とっても私が喜んじゃう郵便物が来ました。
それも2・連・発♪♪


その1・・【会報着

会報ッつうのは、ちーあーさんのFC会報です。
毎月来るんですけどね、ええ。


あ〜〜・・・そういや更新期限が迫りまくっておるな。。。
次の給料入ったら即、振込まなきゃ〜・・。。。ふぃ〜。


と、話は戻して。
封を開けてみてびっくり。
「CHAGE SIDE」とか言って、表紙にちゃげくんしかいない・・・・!!!???
こ、こ、これは・・・・・Σ(゚д゚lll)
今月はチャゲだけ!?

と、微妙に衝撃受けつつもうらっかえしてみたら・・・あーさんもいましたw

今月は「CHAGE SIDE」「ASKA SIDE」に分かれての会報。
どう見ても、あーサイドの方がページ数が多かったが、そこは気付かなかった事にしよう。
(※と思っていたのですが、数えてみたらちゃんと6Pずつでしたw)

今年の一文字を、2人が毛筆で書いてるのがそれぞれ1p目にあるんだけど、
その直前まで、いいともの「達筆王」を見ていたため、
思わずあのコーナーに出てる先生みたいな気分で見てしまいました。
危ない危ない。

あーさんの一文字。
なかなか、今のあーさんの気持ちを表しているね。って思ったよ。
しかもあーさん、いまだに紫のマフラーしてんのね!(あれタオルかもしれんけど)
紫はあーさんにとってパワーを上げる色・・・だったっけ。

そして、微妙に今のツアーのネタバレもありつつ・・・。
衣裳が出てたんだけど、よぉ〜く見たら、、、
タイピンが・・・タイピンが・・・・・!!!!!!

蜘蛛・・・・!!!!!!

あれあれあれあれ!!
あーさん、蜘蛛大嫌いじゃなかったッけ・・・・!!!!!!

でも、そんなロックテイスト溢れるあーさん、早く見たいな〜。
早く来い来い3月4日。(in武道館)


うん、なんかあーさんのことばっか書いてたら、「モードあー」になってきた。w
でもきっと、次のエントリで逆戻りすると思います♪



・・・・・・・・・・・・あ。
ちゃげくんのとこは、、、、、ああそうそう、グラサンをプレゼントで出してたよ。(それだけかいっ
posted by のりんこ at 13:45| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ちーあー記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

今日から幼稚園三学期

早い!
もう三学期か…
入園にドキドキしてたのが昨日のことのようなのに…


というわけで今日からまなも幼稚園三学期です。

水疱瘡騒動で、制服をクリーニングにだし忘れたので、家の洗濯機のドライ機能で無理矢理洗いアイロンかけ、なんとか今朝までに準備しました(なんでもギリギリです♪)


まあ結局幼稚園に着いたのはクラスで一番最後だった模様…。。(早く来たつもりだったのに)

先生にご挨拶し、水疱瘡になっちゃったことを伝えると、登園許可証を病院からもらってきてくださいと言われ…
なんだかんだでまたもや休日診療所に行くことになりました。(診てもらったのが元旦で休日診療所だったため)
ふぇ〜。
土日のどっちかに行かなきゃ…。


そしてふと教卓を見ると…月謝袋の山!!
…お月謝持ってくるの忘れちゃったorz



数子先生曰く、私の星人「木星人マイナス」は、今年は「乱期」という年で、中殺界かなんかなんです。


なかなかそうなりそうな予感の幕開けでした…
うっこりミスだけどね。


お昼は、またもや園に行き登園許可証の紙をもらい、近くのヨーカドーでまなのアルミの弁当箱買ったり、私の愛$誌を買ったり、食料品を買ったり…

ちなみに愛$誌はwink upを購入♪
だってだってじゅんさま見事なストレートヘアーだったんだも〜ん♪
他2誌は道明寺なのに…
なんで!?
もしや松本潤は双子か…(んなわきゃない)
あのオカオが2体あるなんてこの上ない贅沢だけどね(ヲイ)
まあしかし、まさか二十代後半になってまたもや愛$誌を購入するようになるとは夢にも思わなかったわけですが。笑


そんなわけで、明日はしっかり保護者しなければ…
明日は避難訓練なのよね〜ふぅ〜
posted by のりんこ at 22:59| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

私は「嵐」のコンサートDVDが見たい。

私が嵐ファンになって2ヶ月ほどですが、
なにやら、ファンと嵐側・・というか事務所&J-Storm(所属レコ会社。以下/Jスト)との摩擦が起こっているようでございます。


というのも、嵐の2005夏コンサートDVD化をJスト側が完全否定・完全拒否をしているという話。

ファンのみなさんの間では、もう去年の秋くらいから?
DVD化希望をハガキで出している人が多いらしく(なんか要望はハガキでしか受け付けてないんだって)、要望が殺到しているとか。

そんなに要望があるなら、ファンあってのああいう商売なんだから、DVD化するというのは自然な流れなのではないかと思うんだけど、
昨日、じゅんくんのラジオにJスト社員さんが出て来て、DVD化しない理由というのを話していたらしい。

ネットで検索して、そのラジオの様子を読んでみた。(聞けよ・・・w)
で、その理由と言うのが、「これまで嵐は夏にコンサートするのが慣例化していて、だいたいそれもパッケージ化していたけど、これからはソロ活動も活発化して新たな嵐としての展開を見せたいため、2005年の夏コンDVDは発売しません。」という理由。


はてさて。
「ソロ活動をするから嵐の最新コンサート映像である2005夏コンをDVD化しない」
という理由、もちろんファンのみなさんは納得するわけなく。
嵐という母体があるからこその5人だろうに、その母体を真っ向消去しちゃうつもりなのかね?


と、私が偉そうに言ったところで、私はまだファン歴2ヶ月ですので偉そうにも強く要望!とも言えないんだけどw


でも去年の夏コンって、これまでのファンの方達の話に寄ると、すごくよかったんだとか。
中でも、カウコン(ジャニーズカウントダウンコンサート)などでだいぶ使われていた、「ジャニーズムービングステージ」を、はじめて使ったのがこの嵐の去年夏コンだったらしい。
じゅんくん考案らしいこのステージ。
初お目見えしたこのムービングステージはすごい画期的で、見たことある人は分かると思うけど、アリーナのお客さんの真上にステージが動いて来て、ステージが透けてるから下からもステージの上のみなさんを見上げられるっていうモノ。
キンキの今回のツアーでは3台使ってましたが。

そんなこともあり、これは出した方がいいんじゃない〜〜?とも、傍目から見ても思うんだけど。


でも出さないんだって〜〜〜〜〜〜。


なんか、これってあの事務所やJストの壮大な釣り?
煽って煽って「やっぱ出すよ〜」とかいう作戦???


なんてことも考えてしまうけど・・・。
なんか私は、ネックになってるのが「ムービングステージ」にあるような気がしないでもない..。
なにか本当の、あの事務所特有の理由があるような気がしますですよ。



そんなわけで、ファンのみなさんは要望ハガキを書いて応戦(?)しまくりのようです。
でも、ネットとか巨大掲示板とかで見てると、ほんと嵐ファンのみなさんは熱心!
すごいっす。
私も付いて行こう・・・。


ジャニ以外で言えば、私はちーあー(CHAGE&ASKA)ファンですが、
彼らのライブでも要望は高いのにDVD化でリリースされなかったというのはいくつかあります。
「電光石火」とか、日本人アーティストではじめて韓国でライブを行った歴史的なあのライブとか。
韓国ライブに至っては、アスカさんの「あのライブをリリースして利益を得ようと言う気持ちにはなれない。あのライブをそういうものにしたくない。」っていうなかなか清々しい理由から、ファンのみんなは納得しているわけですが。
「電光石火」は・・・・ま、まあね(;´∀`)(ヲタだけが分かる苦笑い)

そういう清々しい理由ならまだよかったのにね〜Jストさん・・・w



いや〜。しかし。


去年は「花男」のヒットのおかげで、じゅんくんファン急増→嵐新規ファン獲得、っていう流れが多かったと思うんだけども。
つまり私みたいな人が。

それにね〜。
年明けにやってた、ヤフーの検索ワードランキングみたいな番組があって見てたら、
「アーティスト部門」で、「嵐」がたしか21位だったのね。
ふーん。って感じの順位ですがw。
しかしこれ、ジャニーズだけで見たら3位だったの。
1位はKAT-TUN(アーティスト部門2位)。
2位はSMAP(アーティスト部門8位だったかな)。
この2組が上位っていうのはすごく分かる。
カツンは去年大ブレイクしたグループだし、スマップ兄さんは別格だし。
そこで3位は?ってなったら、普通、キンキくらいかな〜?って思うじゃないか!
なのになぜか「嵐」なのよ。「」。
結成して6年や7年、もうファンも定着してるだろうという嵐。

なんで検索ワードでジャニ内3位なのか?って考えてみたら、
やっぱりそれは「調べたい事がある→新規ファンが増えた
ってことでしょ?
今更、固定ファンが嵐で検索する事もないだろうし。
新規ファンが嵐について調べたいから、検索する。

だからやっぱり、新規ファンって増えてるんだ!って思ったの。


こういう状況、分かってらっしゃるんでしょうか・・・・。
今が出し時だと思うんだけど!


ていうか、まあとどのつまりは・・・

私は嵐のいちばん新しいコンサートDVDが見たいんです!!ってことです。
私もハガキ書こうかしら・・・・。
posted by のりんこ at 15:41| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ジャニ・嵐・じゅんさま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

